American Idol特番のHeart

 「American Idol」 のチャリティ特番「American Idol Gives Back」を先週やっていた。有名スターが大勢ゲストで出てきて、寄付を呼びかける番組だったのだが、ロックバンドのHeartもゲストとして出てきて、「Barracuda」を演奏した。ヴォーカルのAnn Willsonのハリのあるパワフルな歌声は健在で、さすがというところなのだが、それよりもずいぶん巨大化しているのに驚いた。若い頃とシルエットがあまりにも違っていて、出てきた時はミートローフかと思った。

 ちなみに、昔はこんな感じだったのだが。
Heart – Barracuda (1977)
 妹のナンシーの方も、さすがに50代半ばになるのでそれなりに老けてきてはいるものの、シルエット的にはそんなに変わってない。でも二人ともこの年齢ででこんだけロックしてればたいしたもの。どうでもよいが、よく見たら姉のアンの方はうちのオカンと同い歳だった。人に歴史あり、というところですな。