帰国しました&業務連絡

 一昨日帰国して営業開始しました。それから、先ほどAnotherwayのメールアドレスのメール遅配が起きていることを発見して、メンテナンス中です。ただ今大量のスパムメールと共に仕事のメールが届き始めているので一つずつ対応しているところです。
 2週間近く不達状態が続いていたようなので、このアドレス宛てにメールをいただいていた方にはご迷惑をおかけしております。大学やGmailのアドレスは問題なく使えていたので、最近メール減ったなという程度でのん気に過ごしていて発見が遅れました。確認次第すぐお返事差し上げますのでよろしくお願いいたします。
追記:
メールは復旧したのですが、1月23日―2月4日のメールが届かないまま消えてしまった可能性があります。この頃にメール出したけど返事来ないよという方、恐れ入りますが再度ご連絡をいただければ幸いです。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。