ついに脱稿

 つい今しがた、シリアスゲームの書き下ろしをようやく脱稿。疲れたー。
 原稿の体裁を整えながら全体を見直すと、最初の方に書いたものほど、いろんな問題が見えてきて、直したいところがたくさん出てきてイヤになってくる。ソロワークの厳しさは、やはり最後の詰めのところで一番顕著になって、いろいろやる踏ん張りがきかなくなって、とにかく力尽きる前に終わらせたい気持ちで一杯になった。必要最低限のところを直しながら、何とかまとめはしたものの、自分の頭が飽和してしまっていて、原稿の出来とか判断できない状態。昨日までは、ものすごいノリで書いていたのに、疲れた頭で見直したとたん、なんだか気持ちがしぼんでしまった。
 とにかく一休みして、元気を回復してからいろいろ考えたいと思う。日本に帰る前にやる仕込が山積しているので、頭が痛い。とりあえず今日は寝る。

ついに脱稿」への3件のフィードバック

  1. 一先ず、お疲れ様でございました!
    まだまだ大変な状況が続くようですが、がむばってください!
    応援しております!

  2. > sakakihara さん
    ありがとうございます。本はたぶん面白いものになってますのでお楽しみに。
    >なかやま どの
    前に行った串揚げみたいなのがいいかも、
    でも今回は貧乏旅行なので安いところPlz

コメントは停止中です。