10/15(金) ミニタブタレントショー

 インターン先のMinitabで、第1回ミニタブタレントショーと称した社内文化祭のようなイベントがあった。若い社員たちが企画したもので、ステージパフォーマンスやクラフト、料理など、得意なものを持ち寄って披露しあうという会だ。ステージでは、私もギターを抱えていって、弾き語りで参加した。Clay AikenとBon Joviの2曲を演奏した。ずいぶんがちゃがちゃな演奏になって、自分としては6割の出来だったが、参加する精神を評価してくれて、みんなグッジョブと声をかけてくれる。出演順が早かったので、後はビールやワインを片手に、ゆっくり他の人のパフォーマンスを見て過ごしていられた。