10/26(日) 夏時間終了

朝起きたら6時だった。6時10分に迎えのシャトルが来ることになっている。やばいと思って大慌てでロビーに下りると、同じプログラムのBradがシャトルを待っていた。時間を聞くと5時15分だという。おかしいなと思って聞いてみると、サマータイムの終了で、1時間時間が戻っていた。おかげで送れずにすんで助かった。
無事にシャトルで、オレンジカウンティ空港へ到着。軽くパンと紅茶で朝ごはんを済ませて、出発。後で聞いたところ、もう少し遅いフライトだったら、山火事で欠航になっていたかもしれなかった。デンバー経由で、3時間の時差を経て、夜6時にボルチモア空港へ到着。Greyhoundに乗り換えて、さらに4時間、11時ちょうどに帰宅した。遅い夕飯に、りんが用意してくれたすき焼き丼をほおばりながら、ここ数日のお互いの出来事などを話した。